BLOG
スタッフブログ

挙式レポート追加しました♪

みなさん、こんにちは!GWも最終日となりましたね。

当ホテルでは結婚式をはじめ、節句のお祝いや旅行などでたくさんのお客様にご利用いただきました。

私ごとですが、節句のお祝いでは以前担当させていただいたお客様もいらっしゃり懐かしさや

可愛いお子様ともお会いすることができたりと嬉しいひと時を過ごさせていただきました。

誠にありがとうございました。

さて、今回紹介をさせていただくカップルは・・・

『二人にしかできない演出でゲストをおもてなし』というテーマでした。

新郎様は、なんと・・・”元プロ野球選手”

そこで、野球場をモチーフにしたケーキを用意したり、

新婦のブーケトスは定番ですが、新郎は野球ボールトスを行い幸せのバトンを渡されました!

もちろん、前撮りの際も野球場へ行きロケーション撮影。

新婦様と仲良くキャッチボールもされました。

当日はクリスマスの時期ということもあり、みなさんへお菓子のプレゼントを行ったり、

中座のそれぞれお相手は、はじめての孫の結婚式を楽しみにされていた祖父や

なかよし男三兄弟でポーズをとったりとお二人らしいおもてなしが叶えられました!

詳細はこちらから・・・

挙式レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report

 

y.nagai

 

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan