BLOG
スタッフブログ

360°バーチャルツアー

皆さま、いつも菊南温泉ユウベルホテルのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はホームページ上にございます、「360°バーチャルツアー」についてです!

ご覧になられたことがある方は知っていらっしゃると思いますが、

なんと!チャペルや披露宴会場が360°見渡すことができるんです!!

こちらです!まずはご覧ください♪

http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

ご遠方のお客様やなかなか会場見学へ行けない方にはとても便利な機能となっております。

当ホテルで結婚式をされる方は、ご実家が県外でいらっしゃるという方も多数いらっしゃいますので

そういった方には、両親へこんな会場だよ。と伝えることも出来ると思います。

また、貴重なお休みを合わせてご相談へお越しいただいた場合でも、

会場がパーティ等でお見せ出来ない事もございます。

その場合でも、会場の雰囲気やイメージはご確認いただけますのできっとご参考になると思います。

もちろん、いろいろな会場のお写真などもご用意しておりますので、

いつでもお気軽にご相談へお越しいただけたらと思います。

 

2月も終わりに差し掛かり、桜が待ち遠しい季節となりますね。

緑と木のぬくもりが溢れるチャペルを桜色の花でコーディネートするのも素敵ですね・・・

067 (2)

☆ y.nagai ☆

 

〜お問い合わせ〜

あったかリゾートウエディング

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

T E L :096-344-5601

MAIL:wp@kikunan-ublhotel.jp