BLOG
スタッフブログ

オリジナル記念品

皆さまこんにちは
立春を過ぎましたので少しづつ暖かくなっていくと思いますが、今朝はとっても冷えましたね。
結婚式の引出物はいろんなのもがご準備できますが、ユウベルのオリジナル商品をご紹介いたします
京都の清水焼で『陶葊』です。『とうあん』と言います。
image3.jpg
多彩な魅力を持つ京焼の中でも最上の窯元の1つに数えられるのが『陶葊』です。
その生き生きとした色鮮やかな花の絵柄は今でも職人の手によって一つ一つ丹念に描かれ、有名デパートの焼物コーナーにおいても一際目を引きます。
特徴を3つご紹介します
1、ろくろでまわして形を作り、絵付けをする・・・。全てが職人による手作りです。そのために、1つ1つの表情が異なり、大量生産にはない深い味わいを醸し出しています。
2、お好きなお花の絵柄をお選びいただけます。「花言葉」にお二人の気持ちを託したり、「誕生花」から結婚記念日のお花を選ぶこともできます。
3、箱の中にお二人からのメッセージを「栞」にしてお入れできます。お読みになったゲストの皆様に、お二人の「おもてなしの心」がより深く伝わることでしょう。
引出物は、世界で最高に幸せなお二人からの幸せのお福分け。
『大切な方にこそ、二人の気持ちが込められる、本当に良いものを贈りたい・・・。』
そんなご希望にお応えし、『陶葊』とユウベルの直接契約によりこの企画が実現しております。
『陶葊』の御厚意によりまして、その魅力を存分に伝える品々を特別価格にてご提供させて頂きます。
image2_20150209145610a0d.jpg
他にもいろんな種類がございます。
どうぞご検討くださいませ。
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・いいね!
MIZUTA