BLOG
スタッフブログ

思い出の一日 熊本の結婚式 菊南温泉ユウベルホテル

12月に入りました

2019年 令和元年も もう終わります

皆様にとっては、どんな一年でしたでしょうか

毎年12月になると、一年が過ぎるのがすごく

早いと思います

インフルエンザも流行ってきているようです

体調に気をつけて、元気に令和元年を

しめくくりましょう!!

さてさて、今回は、ハッピーレポートです

今回も、令和元年挙式カップルのご紹介です

挙式のスタイルは、教会式でした

新婦様は、お父様とご一緒にご入場

その後、お母様から花嫁支度を

ととのえて頂く、ベールダウン

お父様からお母様へ

お母様から新郎様へ

思い絆が、受け継がれていきます

そして、お父様と新婦様の前を歩く

リングボーイ

実は、新郎・新婦様の小1のお子様

yuito君です

パパとママのご夫婦としての

記念日を全力でお手伝いです

挙式の後は、3人で幸せの鐘を鳴らしました

ご披露宴の幕あけの乾杯ですが

通常なら、職場の上司であったり

学生時代の恩師などが、多いのですが

今回は、この方 yuito君が

乾杯の大役を引き受けてくれました

なかなか、堂々としてお上手でしたよ

その後の中座も、ご家族と一緒に中座されたり

かわいい ウェディングケーキを

yuito君が運んでくれたり

余興で、新婦様のお父様が

弾き語りをしてくれたり・・・

家族のシーンがとても多かったと思います

きっと、yuito君にも記憶に残る一日となり

家族にとっても思い出の一日と

なったのでは、ないでしょうか

100組カップルがいらっしゃったら

100通りのストーリーがございます

お2人やご両家の想いをしっかりお聞きし

オリジナルウェディングのお手伝いが

できればと、思っております

daisuke様azsusa様yuito君

末永くお幸せに

ではでは、tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report