BLOG
スタッフブログ

参加型ウェディング

とっても、気持ちのいい季節になりました

まさに、秋のブライダルシーズン真っ盛りです

ユウベルホテルでも、毎週幸せなカップル様が

誕生しておりハッピーオーラにあふれています

本日は、先日おこなわれた結婚式の模様を少し

ご紹介します

もともと挙式は、ご家族を中心に地元の神社で

別の日に挙げられました。

今回は、親しい友人や職場の方をお招きした

披露パーティーがメインとなりました

挙式は、全員参加型の披露宴内人前式でした

以前は、神前式でお父様と歩く事はありません

でしたので、今回はお父様とご一緒にご入場と

なり、お父様から新郎様へと思いや絆が

繋がっていきます

皆様の前で、しっかり誓いをたてた後は

華やかな、祝宴となります

祝宴の幕開けは、これです!

鏡開きです!その後、このお酒は皆様に

振る舞れました 今回のご披露宴の特徴として

ゲストが参加しやすくなっていたと思います

メインテーブルは、テーブルをなくし

ソファーにしました たくさんのゲストが

お二人の回りに集まっていました

ウェディングケーキは、カラードリップで

オレンジのソースをかけ、完成させました

もちろん、このケーキもゲストのもとへと

テーブルフォトで、皆様のテーブルを回ったり

キャンドサービスの演出では

キャンドルリレーをしました

お二人からの幸せの灯が

会場中に広がっていきます

キャンドルブローの際は、ゲストの皆様が

お二人の回りに集まってくれました

その後、全員での集合写真も撮りました

ゲストの皆様のお顔を見ると

この時間が、どれだけ楽しかったのかが

伝わってきますよね

2次会もホテルであり、たくさんの方に

出席して頂き、すごく盛り上がりました

本当に、お二人の明るいお人柄がでた

最高に楽しい時間になったと思います

Teito様Azusa様 末永くお幸せに!!

ではでは、tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report