BLOG
スタッフブログ

桃まんじゅう!!

台風きてますね~

それも、2個も!!

ただ、土日には影響がなそうですので

少し、ホットしていますが

自然の力、恐るべし!ですので

皆様、注意しましょう

さて、今回は、ウェディングレポートです

先日、おこなわれた結婚式の中で

おもしろい演出がございましたので

少しご紹介致します

結婚式の人気演出といえばケーキ入刀

ですが・・・今回は、ケーキではなく

なんと!巨大な桃まんじゅうを使っての

入刀となりました

中国では、お祝いの時に良くあるそうです

入刀もケーキよりは、力が必要のようです

桃まんじゅうの中身は小さな桃まんじゅうが

たくさん入っていました

ファーストバイトでは、桃まんじゅうに

クリームをつけてのバイトとなりました

やはり、桃まんじゅうでも 新郎様は

こんな感じになりますよね

2回目のご入場は、ジェットスモークを使って

扉の前のスモークが消えた後に

ご両家のお父様とご一緒の入場でした

テーブルラウンドはマジックフラワーの演出を

しながらのご挨拶です

お二人で、水を注ぐとお花がいろんな色に

光っていきます とても神秘的です

メインもキャンドルではなく

プレミアムキューブという発光液を

使った演出です

光の力がとても強く、ゲストの皆様からも

おどろきの声があがりました

ゲストが楽しんでもらえるよう

いろいろと演出をご用意されたお二人 

お二人共、とても楽しそうでした

やはり、新郎・新婦の笑顔が最高のおもてなし

ではないかと、改めて思った瞬間でした

Hiroki様Midori様末永くお幸せに!!

ではでは tsuruでした

 

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report