BLOG
スタッフブログ

メインテーブル

台風 迷走してますね~

どうやら、台風って一人で動けないらしく

気圧の関係で動いているらしいです

九州の下のほうで、グルグル回っており

早く動いてくれるといいですね

でもそのせいか・・・熊本市内では大きな虹が

観測されているようです

自然の力,はんぱないですね~

(ちょっと、古いか!)

さてさて、今回はメインテーブルの話題です

一昔前は、高砂席という呼び方が、多かったと

思いますが、最近では、ゲストハウスの

進出と共に、メインテーブルと呼ぶ事が

多いと思います。ステージアップをしたいとか

したくないとか、ソファータイプにしたい!

など、メインテーブルも多様化してきました

個人的には、会場の大きさやレイアウト

進行のなどで、お決めになるといいと思います

例えば、少人数の家族婚であれば、会場も

そんな大きな会場ではないと思いますので

こんな感じにされる方が多いです

お花のボリュームもあまりださなくても

いい感じに仕上がります

レトロなテーブル以外にも クロスをかけて

こんな感じに仕上げる事も可能です

又、大人数の披露宴になると

新郎・新婦の姿がみえない!といったご意見も

良く聞きまますので、ステージアップして

少しだけ、大きめに作る事をお勧めします

ゲストのみなさんとの写真撮影もこんな感じで

いい感じですよね~

100組のカップル様がいれば100通りの物語が

あります。ですから皆様・・・・

なんでも気軽に、相談してください

一緒にイメージを形にしましょう

スタッフ一同 当日が、最高の一日になるよう

全力でがんばります!

ではでは tsuruでした

 

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report