BLOG
スタッフブログ

受付ディスプレイ

ピョンチャンオリンピック

盛り上がりましたね

たくさんのドラマがあり

手に汗握る瞬間がたくさんありました

選手の皆様 サポートされた皆様

本当にお疲れ様でございます

オリンピックが終わった後も

カーリング女子の「そだね~」など

早くも流行語大賞をとるのでは?

と言われてますので、オリンピックって

すごいな~とあらためて感じております

それでは、本日は、受付飾りの紹介を少し

受付の回りに、お2人の写真を飾るかたは

とても多く前撮りの写真をボードにしたり

当日は、洋装のみとなるため 和装の前撮りを

ウェルカムグッズにされたり

プライベートな写真も飾ったりなどなど

なかには、おもしろいアイテムを使って

たとえば、こんな感じです

ジェンガをご用意してここにメッセージを頂く

という、なかなか斬新なアイデアです

これから二人でいろんなことを積み上げていき

万が一崩れてしまっても また二人で0から

積み上げていけるようにという願いをこめて

とういうメッセージが添えられていました

とても、いい感じですよね~

思わず、お祝いのメッセージ 

書きたくなってしまいます

これからもいろいろな先輩カップル様の事例を

ご紹介していきますので

プレ花嫁・花婿の皆様のご参考になれば

幸いです ではでは tsuruでした

ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report