BLOG
スタッフブログ

挙式レポート追加しました♪

みなさん、こんにちは!

日に日に気温もあがり夏はもうすぐそこまで来てますね!

今回のカップルレポートは

『大好きな韓国ドラマのような、圧巻の王族衣装でのお色直し!』

というとてもこだわりを持ったお二人でした。

これは両親への感謝の気持ちも込めた衣裳だったようですね!!

ご両親はもちろん、ゲストもいい意味で圧倒されていましたよ!

作戦成功ですね♪

もちろんケーキも和菓子入刀で衣裳ともばっちり合い、

おふたりらしい演出でしたね。

私たちはおふたりの希望を伺い可能な限り考え、

必ず何かのご提案をさせていただきます。

オリジナルウエディングをご希望の方は、是非ユウベルホテルへお越しください!

きっと希望の結婚式が叶いますよ♪

 

詳細はこちらから・・・

挙式レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report

 

y.nagai

 

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan