BLOG
スタッフブログ

写真撮影しました!!

先日撮影しました広告用写真を少しお見せしますね!

私のスマホで撮りましたので画質が悪いのはご了承ください。

では、早速・・・

ガラス張りになった祭壇の先にある大きな十字架の前で・・・

ガーデンウエディングも叶います♪

 

ドバイをイメージしたバンケットホールは

高級感のあるゴージャスな仕上がりになりました!

その他にも・・・

こんな写真まで・・・

実はこんな仕掛けになってます(笑)

これから写真のセレクトなどをさせていただき、

HP内の写真や広告などに使用していきます!

できるだけ早く皆さんに素敵なお写真をお届けできるようがんばりますね!!

今までにない写真が撮れ、きっと皆様の結婚式のお役に立てることと思います。

ユウベルホテルで叶える結婚式・・・お楽しみに♪

 

y.nagai

 

~あったかリゾートウエディング~

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report