BLOG
スタッフブログ

親子二代の結婚式♪

みなさん、こんにちは!

早速ですが、本日は11月に挙式をされた

MITSUNOBU様&MASAE様のご紹介です♪

DSC_4131

実はご両家のご結納からお手伝いさせていただきました。

その際、どこで結婚式を挙げようか大変悩まれていらっしゃいましたが、

新婦様のご両親が前身の菊南温泉観光ホテルで挙式をされていた事もあり、

”お父さんとお母さんが結婚式をしたところで挙げたい”

という新婦様の希望で新郎様も快く賛成され決められました!

 

それから、披露宴の準備を進めていくと・・・

1119岡﨑様メイン席

メイン席に椅子が4つ・・・

今の時代は多くありませんが、ご媒酌人様がいらっしゃる披露宴でした。

このご媒酌人様は、新郎様のご両親様が結婚式をされた時のご媒酌人様だったのです。

新郎様のご両親たっての希望を新郎新婦様も快く受けられ当日を迎えられました。

 

同じ場所での親子二代の結婚式・・・

同じご媒酌人様での親子二代の結婚式・・・

 

ご両家のご両親様とも大変嬉しそうにされておられました。

すごく素敵な親孝行ですよね!!

私もそんなお話をお2人としていると心があったかくなりました♪

 

歴史あるホテルだからこそできる親子二代の結婚式・・・

みなさまもこんな形の結婚式はいかがでしょう・・・

 

最後にウェルカムグッズをご紹介!

前撮りのお写真をパネルにして・・・

1119岡﨑様Wボード

お花たくさんのグッズたち・・・

1119岡﨑様Wグッズ正

ゲストも公認の趣味であるプロレスグッズたち・・・

1119岡﨑様Wグッズプロレス

 

” 結婚しよう・・・と感じたら ”

お気軽にご相談ください♪

 

y.nagai

 

~あったかリゾートウエディング~

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report