BLOG
スタッフブログ

先日の結婚式♪

みなさん、こんにちは!

本日から「先日の結婚式♪」と題し

私の気まぐれですが結婚式の様子をご紹介していきます!!

 

まずは、ウエディングケーキ・・・

1105ケーキ3

新郎様が高校球児だったこもあり、ホームベースをグラウンドにみたてたケーキです。

スコアボードには、挙式日とお名前を入れシンプルに仕上げました♪

高校時代の仲間も多数出席しており、珍しく男性陣も写真撮影に必死でしたよ!

新郎様たっての希望に新婦様もにこやかにされていたのが印象的でした。

 

つづいては、会場装花です。

メイン

秋らしく落ち着いた雰囲気にしたいという事で、

オレンジ色の濃淡をベースに”プッチーニ”というミニカボチャを使い季節感を出し、

洋書やアンティークの額、キャンドルで大人な感じも醸し出しています!!

キャンドル

もちろんメインキャンドルの装花も合わせましたよ!

会場全体も秋らしく落ち着いた大人な雰囲気になっていましたね!

(写真がなく申し訳ございません・・・)

 

12月にはクリスマスがやってきますね!

緑や赤のクロス・ナフキンを使用し、

姫リンゴや松ぼっくりを使用するコーディネートもいいかもしれませんね!

 

y.nagai

 

~あったかリゾートウエディング~

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report