BLOG
スタッフブログ

ハロウィンをテーマにしてみませんか?

 

皆さん、こんにちは!

 

10月に入り、最近は随分と過ごしやすい気候になりましたね~

 

この季節は、、、

雨も少なく、天候が安定するため、結婚式の人気シーズンでもあります^^♡

 

特に10月に披露宴を挙げるという方は

“ハロウィン”をテーマに結婚式を考えてるって方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

カボチャのランタンや、コウモリのガーランド、お化けのクッキーや飴・・・・などなど

今は、安価で可愛いグッズも色々売ってありますし、

カボチャをくり抜いて…ランタンを手作りされるのもいいかもしれません♡

 

秋の結婚式をお考えの方は

ぜひ、どこかにハロウィンの要素を取り入れてみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに、ユウベルホテルのブライダルサロンもハロウィンを取り入れてみました(^^)♡

 

▽ サロン入口

ハロウィン⑤

カボチャの提灯が光り輝いてます・・!

 

ハロウィン④

パンフレットの周りにも・・・

 

 

 

▽ 入口正面

ハロウィン⑥

ウェルカムドールのテディベアも、ドラキュラと魔女っ子へと仮装しております♪

 

 

 

▽ その他

ハロウィン①

ハロウィン②

ハロウィン③

 

その他にも、色々と飾っておりますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください(^^)♪

 

 

hino

 

~あったかリゾートウエディング~

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair_sp/list.php?hall_id=4

安心・お得なプラン:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/plan

カップル紹介レポート:http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/report