BLOG
スタッフブログ

営業再開のお知らせ

このたびの熊本地震に際し被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、たくさんのお客様・関係者の皆様よりご心配・お励ましのお言葉をいただき感謝しております。

誠にありがとうございます。

 

当ホテルも地震の影響で臨時休館をしておりましたが、

4/24(日)より「ウエディングサロン」は営業を再開いたしました。

婚礼打合せ・相談会は通常通り10:00〜19:00の間で行っております。

(衣裳合わせに関しましては改めてご連絡させていただきます)

 

挙式場や披露宴会場も幸い被害も少なく通常通り安全に運営できますのでご安心くださいませ。

ご心配・ご不安に思われているお客様もいらっしゃると思いますので、

この場をお借りしましてご報告させていただきます。

 

4/16以降に結婚式をご予定されていらっしゃった多くの方が

延期・キャンセルを余儀なくされていることと思います。

当ホテルも全力で対応させていただきますので、

ご希望・ご相談など小さな事でも構いませんのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

私たちは、結婚式を通して皆さまの最高の笑顔を取り戻し、

心に残る結婚式をお手伝いしていきたいと思います。

 

まだ余震も続いておりますので、安全第一で過ごしていきましょう!

ご来館の際は、くれぐれもお気をつけてお越しください。

「がんばろう熊本」

073

☆ y.nagai ☆

 

〜あったかリゾートウエディング〜

菊南温泉ユウベルホテル(ウエディングサロン)

TEL:096-344-5601

メール:wp@kikunan-ublhotel.jp

バーチャルツアー:http://www.hiroshima-jp.com/vt/kikunan/

フェア情報:http://u-b.jp/kikunan-ublhotel/fair_sp/list.php?hall_id=4