BLOG
スタッフブログ

☆ Happy Weddinng 2015.9.19 ☆

067.jpg
皆さま、こんにちは(^-^)/
いよいよ、シルバーウィークも本日が最終日となりましたね
お天気も良くお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?
ユウベルホテルも幸せのお手伝いをさせていただきましたぁ
お2人の笑顔     ゲストの皆様の笑顔   
幸せいっぱいの笑顔     
挙式後には、バルーンリリース
新郎様の合図とともに、大空へ・・・・
山内1
山内2
ゲストの皆様にも喜んでいただけたようですヾ(・∀・)ノ
皆さんに幸せ届け~ヾ(o´∀`o)ノ
ウェディングケーキは、、、、
新郎様のお仕事関係にてお車のデザインにて
山内4
  『CAST』 
ゲストの方たちによる参加型キャンドルです
山内5
ピラミッドタイプでお2人が中座の間、ゲストの方々に灯していただきました
山内6
皆さまより灯していただいたキレイなキャンドルが灯っているなか、
お2人は再入場・・・・
そして、お2人にてメイン点火・・・
ゲストの方にもお手伝いいただいてのキャンドル演出も素敵ですよね
Daisuke様・Yoshimi様
本当におめでとうございます
末永くお幸せに・・・