BLOG
スタッフブログ

☆前撮り☆

DSC_14423.jpg
こんにちは
本日はとても良いお天気でしたね~
出勤する際は、雲1つない天気でした
最近は、朝晩少し寒い日がございましたが、
また暑い日々が続きそうですね
早く梅雨明けしてほしいですね
そして昨日は、前撮りが行われました
前日まで、台風や雨、など心配をしておりましたが、
和装での撮影も無事にお外で行われました
紋付袴・白無垢姿でビシッときめていただきました
DSC_1433.jpg
↑お写真は、お撮りする準備中です
こちらの場所は、ホテル内にある素敵な中庭にて撮影させていただきますょ
そして、色打掛へ早着替え
DSC_1440.jpg
本当にお2人ともお似合いでした
あとは、当日のお楽しみで・・・
前撮りはとっても楽しいですよ~
本番のリハーサルとしてもオススメです
髪型・メイクも本番さながらでさせていただきますッ
楽しい前撮りはいかがですか
「結婚しよう・・・」と感じたら
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・シェア または いいね!
M・KAI