BLOG
スタッフブログ

☆コーディネート☆

スカイ
皆様、こんにちは
昼間は、真夏のような暑さで朝夜はまだ冷え込むときもありますね・・・
夏が近づいてますね
さて、今回は、会場のお花の種類の一部をご紹介します
お2人、新郎新婦様がお座りになられるメインテーブルのお花をご紹介
2014-07-20-13-36-19_photo.jpg
このように、真ん中にボリュームも素敵ですね~
なんとこちらのお花には・・・・
2014-07-20-13-36-30_photo.jpg
ライム!!??
7月披露宴の方でしたので、
ひまわり 柑橘系のライム  
夏の雰囲気を出されました
このように季節に応じても素敵ですよね
少し違ったスタイルであれば・・・
DSC_1135.jpg
このように白で統一
器もまた違った高さ、リボンもつけたり、素敵ですね
お花は、本当にお2人の好きなスタイルにでき、
会場の雰囲気・お衣裳の色などに合わせて決めていくのは楽しいですよ~
そして、本日より、チャペルに素敵な仲間が
IMG_20150522_205443.jpg
ジャーン
ベンチ&パラソル
明日からの、結婚式では、ご一緒に皆さまの幸せをお手伝いさせていただきます
「結婚しよう・・・」と感じたら
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・シェア または いいね!
M・KAI