BLOG
スタッフブログ

☆披露宴でのエスコート☆

11111.jpg
皆さま、こんにちは
3月なのに、ついこの前は、雪が降り、まだ寒い日が続いてますね~
さて、披露宴の中で新郎様新婦様がお色直しの為に、
一時的に会場から退出するシーンがあります
よくお見かけするシーンですね〜
一時的に退出する事を、中座といいます
皆さまは、どなたと一緒歩いて中座されたいですか??
たとえば・・・
お母様と
中座1
中座4
新郎様がお母様と一緒に歩くのは小さい頃以来かな〜
ご両親と
中座7
小さい頃のようにお父様とお母様と手をつないで
ごきょうだいと
中座3
妹様と従姉様
中座5
仲良し三姉妹
中座6
お姉様と弟様
おばあちゃんと
中座2
小さい頃から可愛がってくれていたおばあちゃんと
っといったような、
日頃からお世話になっている方にエスコートしてもらいながら中座もいいですよね~
もちろん、お2人揃っての中座もありますよ~
ご友人、恩師の方でもいいですよ
会場に司会よりアナウンスが入りますが、
一緒に中座される方へ、前もってお伝えしていてもいいですし、
サプライズとしてされてもいいですよね
思いがけないサプライズで喜ばれますょ〜
どなたと中座されたいか今から考えるだけでもワクワクしますね
「結婚しよう・・・」と感じたら
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・シェア または いいね!
M・KAI