BLOG
スタッフブログ

☆一歩一歩・・・思い・・・☆

☆
皆様、こんにちは
1月も残りわずか・・・
まだまだ冷え込み日が続いてますね・・・
さて、皆様、挙式で新婦様のお母様にベールをおろしていただくシーンを
よく見られるかと思いますが・・・
DSC_51452.jpg
こちらのシーンにも意味がちゃんとあるんですよ・・・
新婦様が身につけられているウェデイングベールには、邪悪なものから身を守る【魔除け】の意味が込められています。
これまで長い間、
愛情と優しさを持って育てられたお母様の手でおろしていただき、
新婦を守っていただくお母様の思いを表現します
今までのたくさんの思い出を思い返しながら、
お母様にしていただく最後の身支度という意味も・・・
DSC_51501.jpg
そして、お父様とバージンロードを歩きだすその瞬間、
その一歩一歩が人生となっています
生まれてから一番長くそばにいた男性・・つまりお父様とその道を一歩一歩・・・
新婦が生まれた日
新婦が初めて立った日
新婦が初めて「パパ」「ママ」と呼んでくれた日
愛する家族と過ごしてきた
その日々をかみしめながら歩きます
その人生のバージンロードの最後には、
愛する新郎。
お父様から託され、
二人が手を取り合うことから
新しい未来が始まります
お父様が二人の第一歩を見送るという意味があります
CIMG32667.jpg
そして、新婦を一生愛し守ことを誓った新郎だけが、
お父様、お母様に変わってそのウェデイングベールをあげることができるんです
入場する時のバージンロードは
神の前で二人が出会うための道
退場する時のバージンロードは
新しい人生の第一歩を踏み出す道
068_20150120110923494.jpg
素敵な思いが込められてる・・・
本日より、3日間(1/30、31、2/1)限定、見学会を行っております
ご相談にお越しいただいた方は、特別に美味しいナチュラのペア食事券をプレゼント
是非、お待ちしております
「結婚しよう・・・」と感じたら
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・シェア または いいね!
M・KAI