BLOG
スタッフブログ

☆KOUKI様・SAYURI様 2014.11.2 ウェデイングレポート☆

④
11月2日
天候を心配しておりましたが、
お二人の思いのおかげで雨も降らない天候となりました
KOUKI様・SAYURI様
入場前・・・ちょっとキメていただきました
③
お父様とお母様と入場・・・  いよいよ入場です
②
教会式にて愛を誓われて、皆様へ見守られながら、ウェデイングベルを鳴らしていただきました
⑤
披露宴会場前の受付には、お2人手作りのウェルカムボード
P1060445_201411071025306b4.jpg P1060447_20141107102531051.jpg
こちらの詩は、お2人が遠距離をされていた頃、KOUKI様が仕事で悩まれていた時にSAYURI様から送られてきたメッセージなんです
相田みつをさんの詩・・・
現在は、水道局に掲示してあります
水道局に掲示される前に、SAYURI様は素敵な詩を見つけられていたのですね
P1060449.jpg
受付に抽選箱が  何の抽選かな・・・  
P1060442_2014110710252823b.jpg P1060443_2014110710252954f.jpg
SAYURI様のお母様の手作り 生花なんです
右の写真は、SAYURI様が小さい頃、履かれていた靴なんです
いよいよ、披露宴の始まりです〜
和装で番傘さして、ビシッと入場〜
⑧ ⑦
すごく和装お似合いです
中座は、SAYURI様はお母様と 和装ブーケはお母様の手作り
KOUKI様は、おばぁちゃんと・・・おばぁちゃんはとても喜んでいらっしゃいました
12_201411071038269db.jpg 11_20141107103825f3b.jpg
TX・WDにて再入場 
そのままケーキ入刀へ・・・
P1060505.jpg  30_201411071057153b3.jpg
なんと、サプライズでご両親も入刀・ファーストバイトしてもらいました
15_20141107110903d57.jpg 16_2014110711090418d.jpg
すごく盛り上がってましたよ
お父様・お母様も喜んでいただけたみたいです
ご両親にお手本を見せていただいた後は、KOUKI様・SAYURI様の番です
どのくらいしようかなぁ~
DSC_0282(ケーキ①)
KOUKI様、思いっきり食べていただきました
DSC_0288(.jpg
KOUKI様よりプレゼントプルズ
ここで、受付での抽選の出番です
17_20141105172343226.jpg
8名様がプルズの権限をゲット
プルズの権限をゲットできなかった方へも2等・3等とお2人から素敵なプレゼントが・・・
ゲストの方も楽しめた事でしょう
SAYURI様からは、ブーケプルズ
先着10名様です
18.jpg
ブーケが当たった方へ、更に幸せがおとずれますように・・・・
二回目の中座は、
SAYURI様は、お姉様と 仲良し3姉妹です
KOUKI様は、妹様・従姉様とご一緒に
19_20141107113124421.jpg 20_201411071131265be.jpg
いよいよフィナーレへ・・・
CDへお色直し・・・
21_20141105172342989.jpg
お2人の小さいときからの生い立ち映像を流され、
SAYURI様からのお手紙・・・
そして、ご両親へ記念品を・・・
22_20141105172413352.jpg
お母様には、世界に1つしかないお名前入り、友禅の『深愛ショール』を・・・
お2人から実際にかけていただきました
お父様には、それぞれの品物を・・・
DSC_0475.jpg
KOUKI様より、皆様へ感謝を込めて謝辞
23_201411051724123c3.jpg
新しく誕生しました家族でお見送り
P1060503.jpg
KOUKI様・SAYURI様
ご結婚、おめでとうございました
大切な一日をお手伝いさせていただきまして、ありがとうございました
ユウベルホテルへいつでも遊びに来てくださいね
スタッフ一同、お待ちしております
末永くお幸せに・・・・
「結婚しよう・・・」と感じたら
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・ 
     シェア または いいね!
M・KAI