BLOG
スタッフブログ

2次会の方へ

先週の日曜日に行われました披露宴では
2次会もホテルで行われました
14:30に披露宴が終わり
18:30からの2次会でした
ホテルに近い地元のご友人が多かったのですが、
ホテルの隣にある菊南温泉スパリゾート
「あがんなっせ」で
2次会前に寛がれた方も多かったようです。
外観
実は、披露宴参加のゲストに
「あがんなっせ」の当日割引券を準備されいたんです
受付に準備され
披露宴後にも司会者から案内をしたところ
多くの方がご希望されました
新郎新婦さまのゲストへの気遣いが伝わったようで
ゲストの方はとっても喜ばれていたようです
ご宿泊・2次会・天然温泉スパリゾート「あがんなっせ」
ユウベルホテルの結婚式では
いろんな使い方、過ごし方が沢山ありますよ
ゴールデンウィークで
帰省されるカップルの皆さま
もちろん地元のカップルの皆さま
菊南温泉スパリゾート「あがんなっせ」へ
デート感覚でお越しください
その際にはウェディングサロンにも
お気軽におこしください
皆さまのご来館をお待ちしおてります
「結婚しよう・・・」と感じたら
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  
FAX :096-344-0566
Facebook もチェックして・・・いいね!
MIZUTA