BLOG
スタッフブログ

☆素敵なご夫妻☆

こんにちは
桜も満開になり、最近は暖かくなってきましたね
今回は、先月の素敵なご夫妻を紹介いたします
新婦・KUMI様は
菊南温泉ユウベルホテルの総料理長であります、佐藤総料理長の娘様なんです
スタッフ皆が料理長のどのような表情が見られるか楽しみのようです私も(笑)
YUJI様・KUMI様は森の中の神前式で愛を誓われました
CIMG2441.jpg
CIMG2442.jpg
そして、いよいよ御披露宴のスタートです
CIMG2446.jpg
前日にお母様と飾りつけされていました
    CIMG2451_201404021941403b4.jpg    CIMG2452.jpg          
      
CIMG2453.jpg
沢山のお祝いのお花などが受付に飾られていました
CIMG2456.jpg
KUMI様は色打掛けにお色直ししての入場
乾杯もしてにぎやかに始まりました☆★
お料理はブッフェスタイルも
鮪の姿造り大きかったですよ
                CIMG2449.jpg
デザートも充実
               CIMG2447.jpg
ゲストの方も楽しく取られていましたぁ
        CIMG2462.jpg
続いての入場は・・・・
当ホテルのスタッフ誰もが待っていた瞬間です
                 CIMG2469.jpg
いつもの料理長の表情から”父”の表情へと変わっていました
私もカメラ撮るのも緊張しました
YUJI様は、愛娘の咲夏ちゃんと一緒に
すっごく可愛いんです
                 CIMG2467.jpg
YUJI様・KUMI様にはサプライズでシンガーソングライターのMICAさんからのお祝いで2曲披露していただきました
これには、お2人もビックリされていました
最後のセレモニーにさしかかり・・・
KUMI様、頑張って感謝の気持ちをお伝えになられました・・・
             CIMG2489.jpg
                 CIMG2490.jpg
素敵な素敵なご家族が誕生いたしました
これからも素敵な家庭を築いていってください
       CIMG2478.jpg
  お幸せに・・・・・
M・KAI
「結婚しよう・・・」と感じたら
菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ
http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76
コチラからお問い合わせを承ります
https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・いいね!