BLOG
スタッフブログ

もう春ですね 

今日はいいお天気で気持ちのよい日ですね
朝晩は少し冷えますが、日中はあたたかさを感じられる日も多くなってきました
一歩づつ、春の足音が聞こえてくるようです
CIMG2577_2014032415201794f.jpg
ユウベルホテルの敷地内の桜並木は桜が5分咲き
満開に咲いてくれるのももうすぐです
楽しみですね
ぜひ、ホテルにいらしてご覧ください
CIMG2578_201403241520244b9.jpg
もうひとつ、ホテル入口ロータリー付近には
芝桜が色とりどりの可憐な花を咲かせています
CIMG2590_201403241520332a4.jpg
これから結婚式を挙げる新郎新婦の皆様は
最終準備に入り、期待で胸を膨らませている事と思います
春と言えば、さくらの季節ですよね
古来より日本人が大切にし、愛してきたお花の一つです
結婚式のテーマを「さくら」、と考えている新郎新婦も少なくありません
さくらの花でブーケで春の温かな結婚式を表現したり
さくらの花びらをフラワーシャワーに混ぜて祝福なんてかわいいですよね
心地よい春の風を感じながら
たくさんの皆様方に祝福してもらい素敵な結婚式を迎えてくださいね
パーム
お知らせ
毎日、特別なフェア開催中
ぜひ皆様ご来館ください
3月も残りわずか
今月限定の素敵な特典もご用意しております
「結婚しよう・・・」と感じたら
菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ
http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76
コチラからお問い合わせを承ります
https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・いいね!
T.MAEDA