BLOG
スタッフブログ

★サムシング・フォー★

厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2013年も残す所、今日を含め3日となりました
早いですね-
今日はご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、★ブライダル豆知識★をご紹介します
サムシング フォー
古くからヨーロッパに伝わる慣習で、何か【青いもの】【新しいもの】【借りたもの】【古いもの】を花嫁が身に付けると幸せになれるという言い伝えです。
サムシングブルー
青は純潔や清らかさを象徴する色です。人目に付かない部分に青いものを身につけると良いとされています。
写真のように青いリボンがついているブライダルインナーなんてピッタリですね
SB.jpg
サムシングニュー
新しい人生の第一歩として、新生活における幸せを願い、新しく用意したものをおろします。
サムシングオールド
祖先から伝わる経済的安定・豊かさを引き継ぐという事を意味し、伝統あるものを身に着けます。おばあ様やお母様から譲り受けたジュエリーを召される方が多いですね
SO.jpg
サムシングボロウ
幸せな結婚生活を送っている人から幸せをあやかる事を意味します。
以上、4つのサムシングいかがでしたでしょうか。
ささやかな事ではありますが、これらの事を踏まえてご準備されるとより思いがつのりますね
OKAMOTO
「結婚しよう・・・」と感じたら
菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ
http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76
コチラからお問い合わせを承ります
https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング

〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・いいね!