BLOG
スタッフブログ

HORIXILE WEDDING (^v^)

ユウベルホテルで披露宴を挙げられた素敵なお二人を紹介致します
HORIご夫妻です
CIMG1956.jpg
とてもやさしいサッカー大好きKEITAROU様
明るく笑顔の素敵なERINA様
ホテル内に於きまして神前式を行われ
神聖なる愛を誓われました
披露宴は、メインバンケットの「ザ・パームツリー」落ち着いた雰囲気の中
和装にて凛として入場
御媒酌人、会社の上司、恩師にごあいさつなどをいただかれ乾杯
素敵な笑顔でご挨拶をされていました
お色直し後は、お父様と新婦様の入場
お父様はERINA様といっしょに歩くことができ、とてもうれしそうでした
もちろんERINA様も
KEITAROU様とバトンタッチ後は、ケーキ入刀です。
CIMG1965.jpg
とってもかわいい、甥、姪のお子様たちが運んできてくれましたそして、花束のプレゼントです。
かわいい笑顔をたくさんいただきました
CIMG1968.jpg
お二人は幸せいっぱいのウェディングケーキにご入刀されましたあま~いケーキを食べさせあい「ファーストバイト」です
「一生幸せにするよ!一生美味しい料理をつくります」そんな想いが込められています
ここでお二人からのサプライズ「サンキューバイト」
愛のキューピットの友人二人へこの出会いの感謝をこめて
お二人に新郎新婦からケーキを食べさせて頂きました
ERINA様の祖父様のお歌や、ご友人の皆様がたからの余興を頂き盛り上がってきたところで
CIMG1972.jpg
装いも新たに色直し入場ピンクのカクテルドレスで会場を華やかにしてくれました
皆様と一緒にテーブルフォトで写真を撮りごあいさつ
グランデールのアクアイリュージョンでクライマックス
ERINA様の感謝の手紙
両親の様な常に笑いの絶えない家庭を築きたい
いままで育ててくれてありがとうの気持ちを伝えられました
お父様にはお二人の名前と感謝のメッセージが刻まれたエッチング焼酎を
お母様には花束が渡されました
本日、このお祝いの席にお越しいただきましたすべての皆様がたに
KEITAROU様よりお礼のご挨拶
祝福の拍手が鳴りやみませんでした
お二人ともに「思いやりの気持ちを忘れない明るい家庭」を作りたいと言われていました
その気持ちを忘れずにいつまでも仲良くお幸せに
お二人の好きなEXILEがウェディングソングやウェルカムボードなど会場を盛り上げていました
いつでもユウベルホテルに遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同お待ち致しております
「結婚しよう・・・」と感じたら
菊南温泉ユウベルホテル ウエディングフェア情報はコチラ
http://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_cal/?hall_id=76
コチラからお問い合わせを承ります
https://u-b.jp/heiankaku/index.php/bridal_inquiries/add/?hall_id=76
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
〒861-5517
熊本県熊本市北区鶴羽田3丁目10-1 
電話 :096-344-5601  FAX :096-344-0566
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・いいね!
T.MAEDA