BLOG
スタッフブログ

~ウエディング~大切な家族といっしょに!!

ユウベルホテルで結婚式を挙げられた
素敵なお二人を紹介します
MIYAZAKIご夫妻です
CIMG1939.jpg
とても優しい新郎SHIGERU様
明るく元気な新婦MASAMI様
なんと!MASAMI様の髪は
かつらではなく地毛での結いあげ
とてもお似合いでした
  
新婦様自作のオープニングムービーの後
愛娘REIちゃんと3人で入場です
凛とした姿の中に家族の温かみを感じさせられました
祝辞を頂戴した後、日頃よりお世話になっているお二人と
お祝いの鏡開き
威勢良く行われました
KK.jpg
タキシードとウエディングドレスにお色直し後は
ケーキ入刀ではなく「ソープ入刀」
新婦様の大好きな「LUSH」
石鹸の積み上げられたタワーに入刀
WC.jpg
参列いただいた皆様がたも
お二人のこだわりに大興奮でした
その後は、ゆっくりと皆様のテーブルを回り
お写真を撮られたり、お話したりと大盛り上がりでした
ここでもう一つお二人からのサプライズプレゼント
熊本市から阿蘇まで一望できるテラスでの
デザートブッフェ
DB.jpg
すがすがしい天候に恵まれ心地よく
皆様、デザートを満喫されていました
締めに、本日は藤崎宮での挙式だったのでそちらの様子を
皆様ご覧になられていました
M.jpg
これからも家族3人幸せになってくださいね!
この日を忘れずいつまでも仲のよいお二人で
力を合わせて素敵な家庭を気づいてくださいね!
CIMG1954.jpg
ユウベルホテルにぜひ、遊びにいらしてください
お待ちしております
「結婚しよう・・・」と感じたら
お問合せ先は
あったかリゾートウエディング
菊南温泉ユウベルホテル ウエディング係
電話 :096-344-5601
http://kikunan-ublhotel.jp/bridal/
Facebook もチェックして・・・いいね!
T.MAEDA