WEDDING REPORT
ウェディングレポート

子ども二人と一緒に楽しめる結婚式を!

髙野 大悟様 ・ 友美様
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

ホテル自体の美しさ、会場の雰囲気、そしてチャペルの木の感じがとても良いと思いました。披露宴の後、「あがんなっせ」で温泉に入って帰った人もいます!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

一生に一度のことなので、「生い立ちDVD」や折鶴など、自分たちでできることはなるべく手作りしました。また、ウェルカムボードの似顔絵をプロに描いてもらったり、私たちの職業を表す消防車と救急車をウエディングケーキのモチーフにして、ケーキ入刀は家族4人で行い、子どもたちも一緒に楽しめることを意識しました。チャペルでの人前式もこだわったところです。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

長男の手を引き次男を抱いて人前式場に入場したんですが、扉が開いたら、ゲストの方々のたくさんの笑顔が目に飛び込んできまして……。また、バルーンリリースと折鶴シャワーも、天気が良くて印象的でした。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

新郎が新婦に協力してあげたら、結婚式はうまくいきますよ! 二人の式だから、お互いの意見をとり入れてほしいですね。