WEDDING REPORT
ウェディングレポート

テーマは「楽しく!」。皆が話して触れ合える時間を大切に

八木 仁志様 ・ 清美様
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・パームツリー

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

「森の中の教会」の緑がとても美しく、ひと目で気に入りましたし、試食させていただいたお料理もとても美味しくて……。それから、スタッフの方々の距離感が心地よくて、こちらに決めました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

「森の中の教会」は、とにかく空間の雰囲気がいいんです。開放感があって、自然と誰もが笑顔になれるというか、そんないい雰囲気で……。ウエディングドレスも映えると思いました。披露宴は、皆が楽しく過ごせるようにという想いがあったので、歓談の時間や写真撮影の時間を多くして、皆が話して触れ合える演出をいっぱい設けたことですね。それと、主人と私はふたりともアニメが大好きで、ウエディングケーキのモチーフはアニメを参考にしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

着たかったドレスを着て、したかったヘアスタイルに出来たことで、緊張もほぐれてテンションも上がっていたんですが、お色直しが完了して「さあ入場!」というときに、『ユウベルホテル』のスタッフの方たちと、扉の前で冗談言い合ったりして、コミュニケーションを取ったことですね。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式まではケンカすることもあるかもしれないですが、いっぱい話し合って! 当日はとにかく楽しいから、楽しんでくださいね!!