WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ゲストに楽しんでほしい! そして自分たちも楽しめる式に!!

西釡 勢裕さま・マユミさま
  • 挙式会場森の中の教会
  • 披露宴会場ザ・テラスルーム

菊南温泉ユウベルホテルを選んだ理由はどこですか?

マユミ様)新郎の母が互助会に加入していて、『ユウベルホテル』さんの良さを知っていました。実際に相談に行ったときも価格設定がリーズナブルで安心でしたし、自分たちのわがままなリクエストにも親身になって応えてくださって、こちらに決めて本当に良かったです。

 

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

マユミ様)新郎にサプライズでファーストミートをしたかったので、教会に入場するそのときまで新郎にウエディングドレス姿を見られないようホテルスタッフの方々に協力してもらって、とにかく慎重に準備しました。そのおかげでファーストミートは大成功! 新郎は私を見てニコニコしてました。後で聞いたら、「すごくキレイで女優さんみたい……」と思ってくれたようです。それと甥っ子にリングボーイをしてもらいたかったんですが、その望みも叶いました。披露宴は、ゲストも自分たちも楽しめる明るい感じにしたかったので、そんなBGMを選んだり、ミニヨンをのせたイチゴのウエディングケーキもこだわりの一つでした。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

マユミ様)父とバージンロードを歩いたときのことですね。父も私もとても緊張してました(笑)。それと披露宴で家族に向けての手紙を読んだんですが、大好きな姉にもメッセージを贈りました。姉は涙ぐんでたみたいで、それを強く憶えています。また新郎は、自分で行った披露宴のウエルカムスピーチと謝辞のシーンだそうです。前日の夜ギリギリになって考えたわりに、「上手くいった!」と満足していました!

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

マユミ様)新郎と新婦のお二人には、とにかく楽しんでほしい。自分たちが主役になれるのはこのときしかありませんし、結婚式はとにかく感動します! そして後悔しないよう、やりたいことがあったらぜひやってください。